木曜日, 3月 22, 2007

■彼岸のお墓参り




これ全部が我が家の墓地です









墓地公園のようでしょう
アプローチは雪でした






彼岸の墓参りに行って来ました。

墓地は広い敷地です。墓地公園と言った方がわかりやすいでしょう。
アプローチ部分は、まだ、ご覧の通りの雪でした。
亡き母の、歌碑として彫ったものも無事にありました。

メーンの墓標、祖祖父が自分の顔のまま観音様風に彫らせたもの、ポテの墓
水子供養所などなど拝んできました。

それから別の場所にあるお寺での法事でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: