月曜日, 6月 30, 2008

■ブログを変更します

現在は「石井巡堂のブログ」ですが、あんまり多くなりました(370ページ)、又完全にフリーの身となりました。そして秋田市に帰ります。秋田のこざくらの丘におります。
今のブログにはすべての分野を詰め込んでおりました。ページごとの検索からおいでになる方はそれでもよろしいでしょうが、毎度みていただく方には広すぎることもおありでしょう。

ブログの前には、ホームページもつくりましたが、こちらは8つの分野に分けたものですから、ホームページビルダー経由では整理できかねまして眠ったままです。
今や、ブログはテーマ別に複数のブログができるのですねーー!! グーグルのブログ最初は今一でしたが、さすがグーグル、日々進歩し、大変に使いやすくなりました。そこでグーグルブログで分野別に運営することになりました。

基本のブログ(全体統括、下記分野以外のもの)
  「巡堂のこざくらの丘」

手彫り・巡堂工房(手彫り刻字の製作から作品解説まで)
 「手彫り・巡堂工房」

秋田市・大悲寺の坐禅会の秋田維摩会については
 「坐禅会・秋田維摩会」
です、よろしくお付き合いくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: