水曜日, 1月 10, 2007

■人はなぜ行動できないのか(1-2) 共鳴するかどうか

jundo/hado/2

■心が感ずるかどうかは、心が共鳴するかどうかです。
波動の原理では
   ・同じようなものは共鳴し
   ・異なるものは反発する
ですから、
あなたのレベルはどれですか
   ・第一のエゴですか
   ・第二の損得のレベルですか・・・・・・・・この辺が多いのですね!!

   ・第三,四レベルの感謝しプラス発想できるところまでいきたいものです

日本創世を目指している倫理法人会の方々は、第三、四レベルの方々です。
未加入の、あの人も倫理法人会で勉強すればなあ!! いい人生をおくれて、
事業もさらにうまくいくのになあ!
と思われる人が多くいますが、なかなかこちらの方向を向きません。

その人はだいたいが第一、二レベルあたりにいるのです。
「オレだけが!!」「金が全てだ!!」「損か得か!!」・・・・・・
この人たちの方向は上図のとおり、地獄への方向なのですが、気がつかないのです。
したがって、波動の原理から(同じものは共鳴し、異なるものは反発する)
第三、四レベルの人の話とは共鳴しないのです、反発だけですね!!
残念ですがこちらは、極楽 とは逆の方向なのですね。

■でも、地獄には行きたくないですよね、極楽行きの方がいいですよね。
極楽の方向は、こちらではない、全く逆なのだと早く気がつけばいいのですが!!
マスコミに踊らされて、グルメだ、セレブだ、株だ!!と騒いでいるだけでは・・・。

どうでしょうか、「感ずる、気づく」人は、やはり少ないのでしょうか!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

0 件のコメント: