日曜日, 2月 18, 2007

■ホームドクター馬場先生ありがとう









急に知りましたが、ホームドクターの馬場先生が病院を
たたむことになりました。
親子四代にわたって、約30年にわたりお世話になりました。
感謝をこめてあいだみつをさんの「ありがとう」を製作し、
自宅にて、贈らせていただきました。

祖母が九〇才のとき自宅で天寿を全うできたのは、馬場先生が
毎日「こざくらの丘」の自宅まで往診していただいたおかげです。
その後、両親もお世話になりなりましたし、私は毎月定期的に
診断していただいておりました。
小さい時の子供達もたいへんお世話になりました。

馬場先生は、温厚なお方で、皆さんから信頼の厚いお方で、
ホームドクターとして理想的なお方でありましたので、
寂しさいっぱいです。

先生には「石井さんのところは他人と思えないくらいです!」
とおっしゃっていただき感激してきました。

今後は、南の方の暖かいところでお過ごしになるとのことでした。
どうぞ、奥様とお二人でお元気でお過ごし下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: