火曜日, 9月 25, 2007

■高野山・一条院の声明に感動

9月20日
高野山宿坊の一条院で朝のお勤めに参加しました。
奥の院への朝散歩も魅力でしたが、こちらにしました。
感動でした!!











参考の写真
臨済宗もいい、曹洞宗もいい
真言宗の声明も一段と
すばらしかった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



臨済宗でもなく曹洞宗でも感じられなかった、感動をえました。

・建物もすばらしい、お宝も国宝クラス。
・庭もすばらしい。
・精進料理もすばらしかった。

でも、やはり声明に新しい感動をえました。

0 件のコメント: