日曜日, 4月 20, 2008

■大森山・ZOOコンサート

第一回 秋田市大森山動物園のZOOコンサート
こざくらの丘の「オカリナTIOが出演です 


コンサート!!
オカリナ!!
なんぼのもんじゃ!!

終わったら、もう
うっとりでした。


















TIO(テイオ)さん
なかなかのできばえ
でした








このとおり
秋田市の広報から
テレビ局まで








子ども達が大勢
きました








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと、次の日も「第一回」の秋田県立図書館の
図書館コンサートでした




図書館オープン前の
コンサートでした。
なかなかの構図でしょう!


オカリナTIOさんがんばっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: