火曜日, 5月 01, 2007

■健康の森でオカリナ演奏

4月29日は「健康の森」の総会に参加してきました。
「健康の森」または「清太郎さんの森」秋田市の南部
にあり、大変に気持ちのいい森です。

清太郎さんの森には幼稚園児が大勢訪れたくましくなって
います。それが評価され数多くのTV放映や、表彰を受けて
おります。

魔女さまを含む「オカリナTIO」グループは、健康の森で
演奏を楽しんできました。



「健康の森」入り口
看板・・・・・風化で
文字が読めません

看板製作を引き受けてきました。










全体図













オカリナ演奏
遠くまで響き渡って
いました









広場の池









水芭蕉がありました
でも不思議なのです
フカフカとした場所で
湿地ではありません





風が強くて総会は下の事務所でありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: