日曜日, 5月 06, 2007

■山林見回り

5月4日(金)
家族で五城目町の山林の見回りに行ってきました。
私以外は所有の山林の位置もわからないので、
ハイキング・山菜取りも兼ねて出発!!




スタート
昨年に小倉の別荘は
解体した跡です







小倉の山は山菜の
宝庫でした
まずはワラビ!!







小倉の堤で
昼食
水も満杯!!
すばらしい場所でした







本務の調査も図面で
教えてきました










120年生の杉林









春の絶好の天気に恵まれ、見回り調査も山菜とりも
ハイキングも兼ねた楽しい一日でした。

ちなみに、山菜の収穫は「ワラビ・ゼンマイ・ウド・・・・・・・・」
全部で12種類でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: